最近、シャンプーの時以前より抜け毛が多くなった気がして
髪の毛がうすくなってきた感じがするんだよね。

小林弘子さんの「サイエ式女性の育毛発毛プログラム」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、抜け毛が減り、頭皮がよみがえり、気になる
つむじ、髪の生え際、分け目の目立ちも解消して、
髪型のアレンジを楽しめることができるっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

発毛育毛の達人”、”ハゲのカリスマ”と呼ばれる小林弘子さんは、今までに30,000人以上の育毛の悩みを
解決し、施術体験者の92.1%が90日間で髪が生えた実績があるんだって

まずは試してみないと話にならないね。

DVD(50分)を見ながら
実践していく方法なので、PDFなどのテキストファイルが
苦手な人には良いかもしれないね。