この記事は顔が大きくて悩んでいる人のための記事です。



顔が大きいの悩み




最近、こんなことで悩んでいませんか?


・小顔になりたいが、整形手術はしたくない。
・化粧水や乳液、ファンデーションの減りが早い。
・顔全体のむくみや鼻の高さに長年悩んでいる。


これらは、なったものにしかわからない深い悩みですよね。



顔が大きいの原因




顔が大きいの原因には以下のものが挙げられています。


・前の夜に水分を多く摂ったりすると、翌朝に顔がむくんでパンパンにはれてしまうということになる。
・背骨や骨盤が歪んでしまうと、腎臓の働きも低下して、それによって身体の水分代謝が衰えてしまって顔がむくん、顔が大きくなってしまう。
・新陳代謝やリンパ、血行が悪い人は、何もしないで放っておくと、むくみが持続的になって、気づかないうちにいつの間にか顔が大きくなってしまう・


これらをなんとか解決する方法はないでしょうか?



顔が大きいの対策




世間で言われる顔が大きいの対策は・・・


・ほお骨の高さを整え、頭蓋骨をマッサージする、
・即効性のあるリンパマッサージで、顔全体の老廃物をスッキリと流し、小顔矯正の効果をより高められ状態にする。
・フェイスラインをすっきりさせ、2重あごを防止する。


などです。


やればできそうですが、続けるのは、意外と大変そうですね。



顔が大きくて悩んでいる人に大反響




おなじように顔が大きくて悩んでいる人の中では

輪郭小顔矯正法がとても人気のようです。


メリットは・・・


・第一印象が良くなり、仕事や恋愛などが上手く行くようになる
・顔の大きさなどが気にならなくなり、髪型などのおしゃれが楽しめる
・短期間で理想とする鼻筋の通った小顔になれる


などのようです。


運命だと思ったら、手にしてみるのも1つの方法かもしれませんね。


⇒詳細を見る