最近、ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」って思えるもの見つけた!

上原 聡さんの「東大式・内定獲得術」。

落ちこぼれ学生だった著者が実際に一流企業から内定をとることができたノウハウなので、自慢できるような経験や強みがないという学生でも内定をとることが可能って言っているよ。

これはすごいよね。
でも、本当に効果あるの?どうやるの?

実践者の口コミ・ネタバレは?

自己分析・企業研究の正しいやり方から、面接を通過するためのノウハウまで、就職活動の全てを網羅していて、学生レベルでは、知ることができない究極的企業研究の手法もカバーしているんだって

微妙かなと思ったけれど
使えそうだよね。

思い切って買ってみようかな。