投資やったことない、ド素人の私でも大丈夫かな。

中村忠義さんの「中村式30DAYS GOLDEN METHOD」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、最短1分で結果が出せるバイナリーオプションだから
時間に縛られることもなく、市場の動きに左右されにくいので、
ストレスを感じることもなく短時間で稼げるっていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

非常にシンプルな2つのルールで行う作業は全てマニュアル化されているので、
初心者でもすぐに真似できるんだって

まずは試してみないと話にならないね。

シンプルかつ明確な2つのルールにより全てマニュアル化されているので、チャートをビジュアル的に
判断することが出来ればOKなんだって・・・・・・