よくテレビで、天才の特集をしているけど、簡単に天才になれたらいいよね。

森田敏宏さんの
「天才脳開発 パーフェクトブレイン」って知ってる?

やる気や根性は必要なく、マニュアルうにそって、何も考えずに行うだけで、
望んだ分野で、望んだ結果が必ずついてくるっていわれてて、なんだか気になるぁ。

再現性はあるのかな?
本当に成果が出るのなら試してみたいけれど。

実践と検証結果

本を適当にパラパラめくって読んでいるだけでも、どんどん覚えられて、語学、資格、勉強、何をやっても結果が出てしまうんだって

悪くない感じだよね。
期待できるかも。

全人口の上位0.001%しか持っていない
天才脳をインストールし、頭脳を駆使して成功する人を
世に輩出する天才開発プログラムなんだって。