学校や仕事が、忙しくて、なかなか勉強する時間が、作れないんだよね。

松井寛さんの「社会福祉士突破!暗記不要の合格戦略」。

すごく気になっているんだけれど。

例外なしに短い期間の勉強で社会福祉士試験にバッチリ合格出来るって言っているよね。

胡散臭い?でも、もし本当なら、
試してみる価値あるかも。

本当の体験談は?2ch情報は?

過去に社会福祉士に何度も不合格だった人でも、松井式合格記憶戦術を活用することで、合格をすることが出来るんだって

やっぱり興味あるし、試してみたいな。

1年間メールでのサポートが付いているので理解できないことや不安なこと、参考書や勉強が順調に進まないなどの迷いや焦り、何でも相談できるんだって